ふらり

blogでの私の名前は「ふらり」

 

これは、ゆずの「ふらり」という曲が由来です(´- `*)

 

大好きなあの子は、いつも他の人の横顔を見つめてる

 

だけど、諦めきれなくて今日も僕は「いい人」を演じてる

 

そんな内容の歌詞で、明るく切ない歌です。

 

基本的に片想いsongは好きです。

 

ゴールデンボンバーの「片想いでいい」は、どうにもならない悔しさが込み上げてくるし

 

奥華子さんの「片想い」「恋」は可愛くて健気で

 

柴田淳さんの「片想い」は、共感して何度も頷いちゃうし

 

中村中さんの「友達の詩」は、すごく感情こめて歌っちゃうし

 

岡本真夜さんの「Alone」は好きになった人が親友の彼と分かった切なさを歌ってるし

 

19の「恋」は期待して待ってたけど、勘違いだったのかなぁという気持ちが溢れてるし

 

ネプチューンの「イッショウケンメイ」は、好きだから何も壊したくない気持ちが今の私にあっているし

 

阿部真央さんの「ヤだ」は、あなたの好きなものは何でも好きになりたいけど、あなたの彼女だけは嫌いなの!と、とても素直だし

 

片想いsongって、良いですね(´- `*)

 

今日は久々にKくんに会えました。

会えない日は「このまま諦められるかも」

とも思ったけど

会うたびに恋に落ちちゃうから

これはもう

どうしようもないですね⭐